【PR】ベビレンタ

赤ちゃん用品にお悩みではありませんか?

ベビー用品は平均使用期間が半年未満のものが
ほとんどで、
しかも赤ちゃんが気に入らないと
何万円とするベビー用品が無駄になることも・・

そんな悩みを解決!!
元保育士スタッフがこだわり選ばれた
色んな種類のベビー用品がレンタルできちゃいます!

もちろん個別でレンタルも出来ますが
色々あるセットもお得です♥

おすすめセット

【セット】里帰りセット R007

¥33,800(税込)~
1週間から6か月までレンタル可能

ベビーバス、ベビーベッド、ベビーカー
ベビースケール、抱っこ紐、バウンサー
あると便利な6点セット

使ってみたいベビー用品がたくさん!
これだけのものを実家に運ぶとなると大変なので
直送できるのも嬉しいですね😊

他にもベビーサークルやおもちゃなどの
レンタルもあります!

購入するか、本当に必要かどうか悩んでいる方は
レンタルで試してみてはいかがでしょうか?

レンタルしてみたい方はバナーをクリック!

ベビレンタ

※当ページは、リンク先より情報を引用しています。

上部へスクロール